Monday, September 29, 2008

惨めな女子

ストレスが多い瞬間…
中等学校の少女…
惨めな女子…
忙しい女子…
シングル…
アニメがとても好きである少女…
容易にエキサイトする少女…
これは私です…


私の人生で…
私にとって、友情は重要です…
最近、私は真の友情を見つけました…
私は私と共に困難に直面することである友人に感謝し始めました…
私は私たちが一緒に楽しんだ瞬間を決して、忘れないでしょう…
私は私たちが一緒に楽しんだ瞬間を決して、忘れないでしょう…
私たちに心臓が一緒にある限り,
私たちは決して切り離されないでしょう…
私はあなた方すべてがとても好きです…
したがって、
私はいつもあなた方のすべてを覚えているつもりです…


私には、夢があります…
日本に行って、そこに住みたいと思います…
うまくいっている少女になりたいと思います…
私がそれができると皆に立証したいと思います…
私は、私の夢を達成するためにあきらめるつもりではありません…


これは私の人生です…



これはkikiという女子によって書かれました…

No comments: